きりたくぶろぐ

SuddenAttackとかネトゲ関係まったり更新していくよ!

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

TOP(この記事は常に1番上にきます)

takuchan06
Auther:TakuchaN (詳細はこちらから)


kiri.png
Auther:KirichaN (詳細はこちらから)



相互リンク等大歓迎です!
Category: TaxSA  

#33 特殊武器マスター&近状報告

どうもたく*・ω・pqです。

最近は期末試験等々があってSAが出来ない日もありましたが、
ここ最近は少し手が空いたので功績を頑張っています!

gure1  tokusyu1

グレがマスター段階に入り、特攻野郎を取得しました!
残る戦功はナイフとグレが2000KILLちょっとです(╹◡╹)

zino1 riaberi1

AKSの扱いががだいぶ様になってきて、じのくんやりあべりとフラグ争いしたり…(二人はAK)

fanta1 fanta2

ファンタスティックとかなら結構出るんだけど、HAHAHAHAがどうしても出ない(;´Д`)


まぁそんなこんなであとは参戦とナイフを頑張ろうかなって感じです。
因みに特殊で5000KILLする間に、グレは1000KILLくらいしか進まなかった…これは惰性でやるしか…



norahuragu1 cw23_9.png cw23_11.png cw25_11.png cw28_11.png

最近scylaのメンバーと時間が合わなくて暇だったので、クランを抜けました。
今はAzucenasというクランにメインを置いて、サブは助っ人で適当にって感じです。
まぁ50~55前後で遊んでたのですが、見ての通り自分が頑張っても意味が無いのでCWが嫌いになりました。
最低限CWをやるにあたっての心構えとか下準備(報告等)が出来てる状況ならまたいつかやろうかなって思います…




kinko1

そういえば、前に同じバイト先で働いていた後輩のkinkoがまた同じ職場に戻って来ました。
久々に元気そうな彼の顔を見れて、くだらない話ばかりの職場で二人でSAについて語れるのはやっぱ嬉しいです。




SSばかりで見難い更新ですが、最後にもうちょい貼らせてもらいます(;´∀`)

purohu1 name1

今のSAネームはこんな感じです!
冒頭の顔文字がいつもと違ったのはこの為ですw

ではでは、今日はこんなところで!


Category: TaxSA  

#32 久々の更新

皆さんお久しぶりです、どうもTakuです!
更新しようと思ってたのに、いつの間にか夏休みが終わり、季節はあっという間に秋に…

この前の台風で停電になり、GPUがショートして画面がおかしくなりました。
マザボもなんだからおかしいようで、起動が遅すぎてSAももっさりしてます(´・ω・`)

一度リカバリーでもしようかと思うので、その前にSSでも貼っておこうかなと思います!

ます、長い間助っ人でブラブラしていましたが、Kirichanの誘いによりScylaに加入しました。
ラダー時々無制限って感じで久々にCWというものをやりました。

2012-07-16 16-17-56 2012-07-16 19-31-53 2012-08-08 17-27-132012-08-08 17-56-51 2012-08-08 18-44-25

健闘するもkatoriさんのいる祝杯に勝てなかったり、Altomareに勝てなかったり、よくわかんないフラグ出したり…
SRを持たせて頂いてるのですが、凄く波があってトータルするとCWKD56くらいしかありませんでした(・・;)


入りたてで連携に加わってない点と、自分からカバーとか配置で欲しい点を言えてない点があるので、
それを改善出来ればもっと勝てるのかなーって思いました。


それと、scylaのオフ会に8月に行ってきました!
マスターの禿さんや、mamaさん、namaさん、スティッカーさん、ぢゃぶるさん、積翠さん、稀将さん、
うぃるさん、ゆりさん、りんごさん、ぷれでたーさん?
入りたてで絡んだことのない人も沢山いましたが、ヲタヲタしい感じのオフ会ではなく
なんか美男美女の中に紛れてしまったなーって感じでした(;´Д`A ```

その後に、昔所属していたシスコンのファミリアさん(かずさん)とも久々にオフして、
kirichanと三人で二次会のカラオケ等で盛り上がりました!
本当はみんなの写メとか、カラオケで荒ぶるkirichanたちの写メをうpしたかったのですが、
iphoneのデータが全部消えてしまったので叶わぬ夢となりましたorz

そんなこんなで夏休みはSAを結構やって、その間で功績はこんな感じになりました↓

11111.png 22222.png

ボマーがもうすぐマスター段階で、特殊武器も@4000KILLもしないでマスター出来そうです。
デスママスターももうすぐなので、デスマでAKSフルバしようと思いますw

ではでは、また~!
Category: KiriSA  

Kiri'sAR#3

どーも、きりです!

最近はSAに戻ってがんばってます

2,3ヶ月くらいほかのゲームしててSAはなれてましたw

腕が戻るよう・強くなるように日々練習がんばってます!


SS撮り忘れたけど少将になりました!w

祝っていただいた方ありがとうございました!


この前のお盆休みではCMのみんなとオフして遊びました!!

みんな良い方たちでとても面白く充実した休みになしましたーありがとうございます(@'v'@)ノ

オフ会をしたせいか、個人的にですがみんなとの仲も深まりCWも楽しく?やりやすく?なった気がしますー

でもあいかわらず僕は足を引っ張ってしまってるのでなんか申し訳ないです><

やはり練習量が足りないのだなーと日々痛感しております;


新しいダイジェスト上げましたー見て頂けたら嬉しいです!!↓


それではまた~(*'▽'*)ノシ
Category: TaxSA  

#31 SAの小技

どうもTakuです。
学校が始まって10日近く経ちました。
予想していた通り、日々PCに触れる時間がありませんorz
出来ても土日だけなのですが、その土日も試験勉強や課題、宿題等に費やしています…。

SAを辞めた私から現役のみなさんに、少しだけ耳よりの情報を公開したいと思います。
知ってると差が出るのであまり広めたくはなかったのですが、もう良いかなってw
(知ってる方もいると思いますが…)

SAなどFPSをするにあたって、ビデオFPS値というものが存在します。
私自身もイマイチよく把握していないのですが、SAのFPS値のMAXは83ですよね?
その値が高いと、より滑らかに画面が動いていくという解釈をしています。

このFPS値ですが、PCのスペックが高い程、モニターのリフレッシュレートが低くても
高い数字が出ることもあるようですね。
厳密にはリフレッシュ≠FPS値みたいですが、どっちも高ければ滑らかになるので
同じようなものだと思っても良いかも知れません。

とまぁ脱線しましたが、このFPS値なのですが、120Hzに設定して最初はFPS値83出ていても、
ちょっとしたラグや交戦で79くらいに下がったりしませんか?
これはどんなハイスペでも同じような場面で皆平等に下がっています。

ここで、「あれ?連射遅くね…?」とか思ったことはありませんか?
実は、連射の速度ともこのFPS値は密接に関係していて

      速← →遅
FPS値 83>80>76,75>>>79
(SAでよく表示される数値をピックアップしています)

こんな感じの優劣の関係があります。
常に80overをキープできるPCは殆どないので、結果75か76にしておくと撃ち合いで有利になります。
(FPS値が落ちた時に一番79に安定してしまうので)

じゃあ75と76どっちが良いの?っていう方がいると思うのですが、75の方が良いです。
CT側からCCのDDに乗る時に、何故かは知りませんがFPS値が75では登れるのですが、
それ以外の値だと絶対に登れません。

乗り方ですが、まず前提としてDxtoryかBandicamなどでビデオFPS値を75にします。

DxtoryビデオFPS75

その後の乗り方は↓の動画を参考にやってみてください。



動画中、滑舌・口調等に問題があるのはご了承ください。


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

